• 店舗公式

ボディライン

ボディライン

3.55
口コミ
23件
写真
10件

口コミ

23

気持ちいい

5.00
投稿日

女子力をアップさせるためにエステに行ってきました笑

初めてだったので少し緊張してましたがスタッフさんの上手な接客でほぐれました。

マッサージも私好みの強めにしてもらい気持ちよかったです。

店内の雰囲気もおしゃれで満足しました。

0

スッキリ!

5.00
投稿日
予算
¥3,000

先日、行かせて頂きました。ちょっと場所がわかりづらくて迷いましたが、強めのマッサージで足のムクミもスッキリして、とても気持ち良かったです。色々とコースがあるみたいなので、次は違うコースも受けたいと思います。ありがとうございました。

0

また行きたいと言わしてもらいましょう。

5.00
投稿日

綺麗な店員さんかつ、僕等のくだらん話にも笑顔で対応して頂きました。
ホットストーンも、当然オイルマッサージも気持ちよ過ぎました。
若干、紙パンツの恥ずかしさなどすぐにわすれられます。
店員さん、マッサージ共に満点以外みあたらないでしょう。

たまたま、真ん中にあった広島でこんなに良いことがあるなんて…

また行きたいと言って良いでしょう。

0

カッサ

5.00
投稿日
予算
¥7,000

お試しでカッサでマッサージをしてもらいましたが肩こりの酷い僕ですがカッサでコリをほぐしてもらうとカチカチだった肩が柔らかくなりました。
これは試してみる価値があると思います。
あとスタッフの方々も綺麗でとても好感のもてる方たちでした。

0

楽園でしたo(^-^)oまだ1...

5.00
投稿日

楽園でしたo(^-^)oまだ1回しか行ってませんが、力加減がストライ〜ク☆最初はパンツがコマっ!と恥ずかしさ満点でしたが、それさえも忘れてしまう程のマッサージ&温かい石に完璧に骨抜きになって、年始にはお正月の不摂生を取っ払ってもらいに行きます!パンツ…入るかなぁ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

0
ゲスト
ゲスト さん

いやいや参りました(^O^)ど...

5.00
投稿日

いやいや参りました(^O^)どうもオイルは苦手意識があったのですが見事に払拭してくれましたね(^_^;)気持ち良かったです!私はシャイなので実はもっと話しかけて欲しかったのですが、大分打ち解けて帰れたので次は僕ががんばります(^O^)今度から指圧もされるかもと聞いたのですがぜひぜひお願いします!!

0
ゲスト
ゲスト さん

オイルマッサージは初めて体験し...

5.00
投稿日

オイルマッサージは初めて体験しましたが、かなり気持ちよかったです!!これってハマってしまいますねぇ〜!店員さんが女性だったので最初はずかしかったですが、感じが良い人ですぐ打ち解けることができました。ちょくちょくよらせてもらいます!!

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです♪

4.50
投稿日

まだ二回しか行ったことないですが、個人的にはかなり好印象です(^^)d
二回とも指名なしで行きましたがお二人とも丁寧な接客で女性の私も かなりリラックスできました♥
遅くまで開いてる所って整体だけってところが多いけどここはオイルだし、しかもホットストーン初体験まで出来て大満足です(*´˘`*)
かなり肩凝りが楽になったので、またしんどい時は行かせてもらいますね♪

0
ゲスト
ゲスト さん

癒されます♪

5.00
投稿日

今までに3回ほど行きましたが、いつ行ってもお店の方の対応も良いし、マッサージも気持ちいい。ホットストーンでのマッサージも気に入ってます。
疲れているところがほぐれて癒されます♪これからも通うつもりです。

0

とてもリラックスできました!

4.00
投稿日

ホットストーンセラピーというものは初めて受けたのですがあたたかくてマッサージもされるのでカラダがポカポカしてきて気持ちよかったです(*^_^*)
リラックスしすぎて眠ってしまいました笑
是非また行かせてもらいたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて利用させて頂きましたが、...

5.00
投稿日

初めて利用させて頂きましたが、
お店の雰囲気、店員さんの感じも良く、なにぶん初めて行くとなると、ちょっと不安でしたが、すぐに解消され、すぐにリラックスモードに入り、非常に良かったです。
マッサージに関しても文句のつけどころは無く、身体が楽になり調子もバッチリです。
また利用させて頂きます。

0
ゲスト
ゲスト さん

癒されること間違いなしっ!!!!

5.00
投稿日


初めてオイルマッサージに行ったんですが、雰囲気からリラックスできてマッサージ中は気持ちよすぎて寝てしまいました(笑)
従業員さんも話やすくて、なにからなにまで最高でした( ̄∇ ̄*)
また近々行かせて頂きます♪

0
ゲスト
ゲスト さん

心身ともに癒されました。深夜遅...

4.50
投稿日

心身ともに癒されました。深夜遅くまで営業しているので、仕事が遅くなった時も利用できるから助かります。ちょうど良い力加減でついウトウトしてしまいました。ホットストーンは初体験でしたが温かくて気持ち良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました

5.00
投稿日

初めて行った店でしたがとても癒されました~!
アロママッサージいいですね。マッサージの後すごくおしっこに行きたくなりました。(笑)
ホットストーンがある事により更に気持ちよく感じました。営業時間が長いので行きやすくて助かります。
姉さん、また会いに行きます(^o^)

0
ゲスト
ゲスト さん

寝れる!

4.00
投稿日

先日初めて利用させて頂きましたが、ホットストーン良いですね!ポカポカしていつの間にか寝てました(*_*)
これからの季節にもってこいですね。しかもツボにピッタリフィットして、そこそこ~て感じでした
また寄らせて頂きますね(*´∀`)

0
ゲスト
ゲスト さん

丁度良い痛さのお店。

5.00
投稿日

先日はどうもありがとうございました!
首から肩にかけて凄く張っていて自分ではもうどうすることもできずに今回友だちの紹介で人生初めてのオイルマッサージをしていただきました。
初めてだったので凄く緊張していたんですが、スタッフの方がとても親切にしてくれてすぐに緊張もとれ、リンパマッサージも私には丁度良い痛さでまたぜひ行きたいと思います!

0

いい!いつもありがとう!!なん...

5.00
投稿日

いい!いつもありがとう!!なんたって個人個人のレベルが高い!昼間行っても深夜に行っても癒される(^O^)ホットストーンも最高やし一番のお気に入りはアロマオイル♪今までどこに行っても不快感だった拭き取り後がかなりサラサラです絶対おすすめです(^O^)

0

この界隈のマッサージ店はよく行...

4.50
投稿日

この界隈のマッサージ店はよく行くのですが外国人系のお店しかなくちょっと…でした。やっと見つけたぜ!って感じです。安心して癒されます(^^)オイルもサラサラでお気に入りです!!あと、とりあえず会話が弾むのがとってもgoodありがとう♪

0
ゲスト
ゲスト さん

癒されます

4.50
投稿日

オープンして4回程行きました。
オイルマッサージとホットストーンが快適!オススメです。係員も感じが良く、技術も高いレベルです。
部屋の雰囲気はソフトなBGMが流れてマッサージ中はついついうとうとしてしまいます。
癒しの空間ですよ♪

0
ゲスト
ゲスト さん

感想

5.00
投稿日

初めて利用しましたが非常にいごこちもよくまたぜひ利用したいと思いました。
むしろ店内の雰囲気がいいのと気持ちよすぎて帰りたくなくなる感じです。

オイルマッサージ最高です!
二回目ですがまたぜひよろしくお願いしたいです。

0

概要

住所

広島県広島市中区東平塚町7-14Kマンション

アクセス

最寄駅
バス停
  • 平塚町から97m (徒歩2分)

男性のご利用もOK|完全個室|カウンセリングは無料|スッキリとした小顔へ導く美顔造形整体

Calmファルコン

3.30
1件

十日市町駅から徒歩4分(300m)

お近くのお店

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

男女OK!疲れた心と体をリセット☆隠れ家サロン♪

Melia (メリア) 三川町店

3.33
1件

八丁堀駅(広島)から徒歩7分(480m)

施術歴16年の経験を活かして[悪循環から脱却]をサポートします!

リラクゼーションスペース MY rooms

3.31
1件

比治山橋駅から徒歩7分(550m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET