ハービーボックス(ホンテン)
雑貨
昭和橋駅から徒歩16分(1.2km)
『きて・みて・癒し』のお店 1階では、 Hawaii雑貨(アクセサリー・食器・絵・小物)、家具、洋服(アロハシャツ・Tシャツ・アウター・パンツ)を展示・販売しております。 その他、癒しグッツ、ハーブ商品、パワーストーンなども取り揃えております。 懐かしの駄菓子コーナーもございます。 本店2階は、癒し空間となっており アロマトリートメント等も受けられます。 多目的にご利用頂けるスペースとしてもご利用頂けますので、ちょっとした会合や教室などにご利用下さい。 (※要予約 お一人様1時間300円)
JR函館駅から大沼公園に向かう国道5号線真っ直ぐ。 万代町の釣りの矢田さん(投稿済みです)が左手に見えたら右手の柳屋さんのお菓子屋さんの裏手になります。 少し中に入りますね! 静かな住宅街にありました。 こちらはハワイ好きの職場の先輩に以前になりますが連れて来て貰った雑貨屋さんです! ハワイに行った気分が味わえるから大好き!と職場の先輩が言うので私も一緒に以前になりますが来店しました。 店主さんがハワイ好きが伝わります! 可愛いアロハシャツがありましたがお値段が…(笑) 少し高くて洋服のサイズも細かったので断念しました。 可愛いハワイの雑貨が売ってたのでプレゼント用に可愛くして貰いました! 駄菓子も売ってたので職場の先輩に買って貰って楽しく車で食べましたよ♪ 癒しの空間と言う感じでしたよ。 無理に商品をオススメする事もなくユックリ見せて下さったのが良かったです! 今度は、たまに自分へのご褒美にハワイの商品を満喫しに行きたいと思います!素敵なお店でしたよ♪
今すぐお得なクーポンをチェック
更にワンランク上のお肌へ
五稜郭駅から徒歩14分(1km)
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。