駅から徒歩1分。ゆったりした明るい店内は笑顔が溢れてます。
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
〜「プチ とまと」のこだわり〜
女性のお客様のプライベートも守れ、安心。 ご希望の方には個室をご用意できます。 人目を気にすることなく、優雅な時間を過ごせる プライベートルームで、ゆったりリラックスしながら 施術を受けてください。
JR仙石線 本塩釜駅 神社表参道入口側から 徒歩1分と非常に便利な場所にあります。 近くには塩竈神社やマリンゲートもございます。 イオンタウン塩釜への買い物の際にでも お立ち寄りください。
JR仙石線、本塩釜駅 鹽竈神社口から徒歩1分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。