カナメセイコツイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
南海蛸地蔵駅より徒歩7分、中町だんじり小屋近く。車では、岸和田市役所付近の本町郵便局から紀州街道に入り、毛利医院より浜方面へ50メートル。
岸和田市で姿勢矯正や産前産後ケア、交通事故後の相談は当院へ
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷は健康保険適用です。その他の症状に対しては自費メニューにて対応いたします。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
自費メニューの施術は、施術時間を60分ほどいただきますので、ご希望の時間を相談させていただきます。