ショッピング店その他
西宮北口駅から徒歩5分(350m)
西宮ガーデンズは好きなショッピングモール。 来るとテンションが上がります。 「エクスプリメ」は特にお気に入り。 とっても素敵なアクセサリーだけでなく、 可愛い雑貨もそろっています。 あれこれ悩んだ結果、 ルームシューズとネックレスを購入。 デイリー使いしたかったので、 ルームシューズはキッチンで使っています。 ネックレスは、ちょっとしたお出かけ用。 どちらも買って良かったです。
西宮ガーデンズ一階西モールにあるこちらはアクセサリーを中心とした服飾関連雑貨のお店。 アクセサリーのデザインはカジュアルテイストながらハンドメイドのような 繊細で品のいいものが多く 若い人だけでなく大人の女性も違和感なくつけられる感じ。 しかしプライスは3000円程度のピアスから5、6000円のリング等 気軽に選べる商品がたくさんあるので、気分によって色々つけかえたい人にお勧め。 他にもちょっとしたトップスやバッグ等アクセサリーが映えそうな大人シンプルなものが並びます。 個人的に大振りのアクセサリーはほとんど買わないのですが フープが大き目ながらデザインが華奢で可い 揺れるピアスを見つけられて良かったです。 目に留まるすてきなデザインのものが多いので これからもチェックしたいお店です。
クーポン利用でお得に
「パソコントラブル/AI活用法/IT活用法」AIでパソコン活用率アップ!仕事も遊びも快適!
夙川駅から徒歩2分(120m)
『植木屋選び』のお悩み解消! 『お見積り・ご相談無料』
武庫川団地前駅から徒歩9分(690m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。