ハーブス

3.49
口コミ
6件
写真
1件
住所
兵庫県西宮市高松町14番2号阪急西宮ガーデンズ 3F
アクセス

西宮北口駅から徒歩5分(350m)

口コミ

イートインもテイクアウトも可能

3.00
投稿日

少し値がはりますが、一つ一つのケーキが大きくて、食べ応えがあります。
ワンドリンク制で、一人一つはドリンクを注文しなければなりません。

ケーキだけをいただきたい場合は、テイクアウトも可能です。

初めて利用した時は、お店の前のショーケースにあるケーキの種類と、実際に注文できる種類の数に差があり、店内のメニューを見て再度かなり悩んだのを覚えています。

季節に合わせて期間限定商品を数種類展開しており、いつ行っても楽しめます。

洋酒のあるなしを表示してくれているので、妊婦さんやお酒の弱い方にも安心です。ただし、洋酒無しにしようとすると、かなり種類が限られます。

1
Eugene
Eugene さん

美味しくてゆったりできる

4.00
投稿日

西宮ガーデンズ3階の端にあります。
広くて落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお茶をすることができます。

休日の午後はかなり混んでいて並びます。
でも並んでも入りたい!
ケーキが美味しいから。
コーヒーも紅茶も美味しいです。

どうしても無理そうな時はテイクアウトですね。
ここのケーキはフルーツが新鮮だから安心して食べられます。
紙袋もお洒落で大好きです。

21

大きい!

3.50
投稿日

西宮ガーデンズ3階にハーブスがあります。

普通のケーキより大きく食べごたえがあります。

しかも、美味しい!

またケーキの種類が豊富に取り揃えてあるので何れを食べようか迷います!

是非、西宮ガーデンズに行ったさいはハーブスに行って下さい!

0

写真

概要

店舗名

ハーブス

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県西宮市高松町14番2号阪急西宮ガーデンズ 3F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西宮北口から270m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET