タンバヤ

丹波屋

3.44
口コミ
3件
写真
1件
住所
東京都墨田区業平3-2-1遠田ビル1F
アクセス

押上駅から徒歩6分(450m)

珍しい鯵の押し寿司があります。鯖は色々食べましたが
鯵は初めてで美味でした。一押しです。

あとつくねのセイロ蒸しも1つのセイロで3種類入っていてうまいです。

口コミ

お気に入りの店です

5.00
投稿日

ランチにも仕事帰りにも愛用しています。

ランチは天丼、海鮮丼、マグロほっぺのスタミナ丼、親子丼(鮭といくら)、鳥照焼丼 各780円
つみっこうどんとジャコ飯 800円
釜揚げしらす丼 700円
がレギュラーメニューで、それ以外に季節の魚を使った定食や肉や揚げ物の定食が日替わりランチで出ています(日替りは700円、この季節だとカキフライや秋刀魚の塩焼きなど)。

夜は居酒屋ですが、日本酒や焼酎の品揃えも充実していて、メニューにない日本酒や焼酎もあったりします。一品料理にしても、他の方がレビューで書かれているかわりつくねは絶品ですが、それ以外にも季節野菜の天ぷらなど、随所にアイディアが見られます(これも揚げてしまったの?でも天ぷらにしてもおいしいね、というものも入っています)

前日までに予約しておけば、築地で仕入れられるものであれば、リクエストに応えてくれます。

気のいいご主人とのおしゃべりも楽しめます。

スカイツリー見物の帰りなどにぜひふらっと立ち寄って見たくださいね。

0
くぼ
くぼ さん

ぜひお気に入りの隠れ家に

5.00
投稿日

店主さんこだわりのお料理はどれも絶品!お酒との相性も抜群で、一度食べたらやみつきになること間違いなし。

隠れ家のようなたたずまいのお店で味わえる、素敵な店主さんとの会話や美味しい料理に美味しいお酒。ほっと一息つきたい時にふと立ち寄りたくなる、そんなお店です。

0

1人でもパートナーともふらっといける!

5.00
投稿日
予算
¥2,500

美味しくてコストパフォーマンスもいいお店です。
料理もこだわりの品が多く、珍しいものも食べられます!

特にご主人特性のかわりつくね!
絶品です。変わった味のつくねが一度に三種類も味わえます。
しかも蒸してるからヘルシー!

お店も落ち着いた雰囲気で1人でもパートナーとも気軽に寄れます。

気さくな主人とお話も出来ますよ!

0

写真

概要

店舗名

タンバヤ

丹波屋

ジャンル

電話番号

住所

東京都墨田区業平3-2-1遠田ビル1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 業平四丁目から130m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
11:30〜14:00 17:00〜22:30
定休日補足
不定休
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET