エディーバウアー アウトレットクラシキテン
服・洋服
倉敷駅から徒歩4分(280m)
https://mekis.jp/closure_greeting.html
先日の休みの日に倉敷のアウトレットパークにいきました。 ここには色々なお店が入っておりました。 全部を見てまわったのですがそのなかでもこちらのお店では友達が買い物していました。 すごく気に入ったものが買えたみたいです。
三井アウトレットパーク倉敷 1Fにあります。 1920年にアメリカ・シアトルで生まれたエディー・バウアー アメリカンカジュアル・ウェア のお店です。 サイズが割と豊富で、普段使いの洋服がお手頃価格であります。 色も自然な感じが多く、レディース、メンズどちらも置いています。 夏のセールが始まっているので、アウトレット店によっては嬉しい80%OFFも!! この店でもアウトレット価格より30%オフで購入しました。 生地もしっかりしていて良かったです。
倉敷インターすぐ近く!
倉敷のお客様の暮らしとビジネスをサポートして14年!
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。