口コミ
5歳頃より,急に現れる腰痛,腰〜足の痺れに悩まされていました。
病院に行き,検査しても特に問題なく,入院しても症状は全く改善しませんでした。
原因もわからないまま,この症状と付き合っていかなければならないのか…と悩んでいました。
TRUST OSTEOPATHYを紹介され,治療してもらいましたが,驚きの連続でした。
普段から健康には気をつけていましたが,身体を診て頂くと,悪い所がたくさんありました。ショックを受けたと同時に,原因不明だった痛み,痺れの原因がわかり嬉しいかったです。
治療時には痛みを感じる事はなく,終わった後は身体が本当に楽になりました。
それと…手首の痛みが少しありました。治療時には手首を一切触る事はありませんでした。治療が終わると,なんと‼手首の痛みも消えていました。不思議です。
OSTEOPATHYという施術はすごいなぁと思いました。
私みたいに原因がわからず症状に悩んでいる方には是非お勧めです。私自身,自分の身体と向き合えるきっかけにもなりました。ありがとうございました。

- 返信日
先日はご来院ありがとうございました。
その後、体の調子はいかがですか?
頭蓋骨と尾骨に慢性化した問題がありましたので体の状態を見ながら次回、続きの施術を行いたいと思います。
私は仕事中に急に目眩があり、今まで一度も目眩で悩んだことが無かったのですぐに治るだろうと最初は軽い気持ちでいたのですが、日に日に目眩が強くなり立っているだけでもしんどいようなだるいような日が続いて悩んでいました。そして、目眩が一ヶ月以上続き病院にいこうと思い探してはみたもののどこの病院に行けばいいのか分からず悩んでいたところ職場の先輩の紹介でこちらのトラスト オステオパシーの治療を受けさせて頂きました。
こちらの治療院は「めまい」という一つの症状に対し、体全身を診て下さり一番の問題点をみつけ根本から治療していただくという施術内容でした。
治療後にはずっと悩まされていた目眩が消え、半年以上たった今でも一度も目眩は出ていません!それ以来、今ではこちらのトラスト オステオパシーの治療を受けさせて頂いております。目眩や偏頭痛でお困りの方にもすごくおすすめです!私自身治療していただいて凄く満足のいくものでした♪

- 返信日
いつもご来院いただきありがとうございます。
めまいが改善して良かったです。
ベストな状態で仕事を続けるためにも体のメンテナンスは大切ですね。
私は城東区で訪問リハビリをしている理学療法士です。2週間前にアゴの痛みが強くなり、食事も苦痛になっていました。
そんな時、訪問先の歩行訓練で丁度この治療院の前を通りました。
そこには、治療院の看板があり「どうせ病院の鎮痛剤で症状を抑えるだけしか出来ないなら、一度こういう所で治療してもらおう。」と思い、治療してもらいました。
そこでは、全身の触診による評価から始まり、その後に治療という流れでした。その評価・治療は今まで経験したことのない程の穏やかさで、尚且つ心地よいものでした。
治療直後から、アゴの痛みは少し落ち着いており、グッと噛み締めると痛いという感じでした。
そして、治療の2日後にはアゴの痛みは完治していました。
そればかりか、1年程前から痛みと違和感があった股関節まで、治療の1週間後には消失していました。
この治療効果には衝撃を受け、嫁にもすぐに話しました。こんな治療院がもっと増えればと思い、同僚にもつい興奮気味に話し紹介しました。長い口コミになりましたが、この口コミが誰かの歓喜の一歩の後押しになれば幸いです。
高校生の時から生理不順があり、20歳をこえた頃から2〜3年間生理が来ないこともありました。
婦人科でホルモン剤の処方をしてもらいましたが薬を飲むと気持ちが悪くなり薬を止めてしまいました。
その繰り返しで十数年間生理不順に悩まされていました。
頭の中では将来、不妊になるのではないかとずっと心配していました。
友人の紹介でオステオパシーを知り、北内先生の施術を受ける様になりました。
月に1回のペースで施術を受けはじめ3回目の施中が終わった頃から毎月生理が来る様になりました。
不思議なことに以前からあった左肩の痛みと便秘も改善し、体重が2〜3kg減り、増えること無く維持されています。
体の調子がいいので現在も2〜3ヶ月に一回のペースで施術を受けています。
生理不順などの女性の悩みを抱えている人におすすめしたいです。
息子のおねしょが中学になっても治らず、悩んでいたところトラストさんでの治療をすすめられました。
トラストさんの事を知るまでは小児科を受診し、夜ご飯以降の水分を一切摂らない事と昼間も尿意があってもぎりぎりまで我慢し膀胱を大きくすることで尿を溜めれるようにしていくことをアドバイスされました。
この方法で多少の効果はありましたが、のどが渇いてもそのまま寝ないといけないので本人も苦痛に感じているようでした。
トラストさんの施術では水分等の制限は無く、普段の食生活を改めるようにアドバイスを受けました。
12回程の施術を受け今ではすっかり治りました。
おねしょで悩んでおられる方は是非、トラストさんでの施術をおすすめします。
3週間程前、朝起きると急に右の足首に痛みが起こり、すぐに治ると思い、様子を見ていましたが、段々と痛みが強くなり歩く時に足を引きずる様になりました。
インターネットでトラストを知り施術を受ける事にしました。
原因は食生活から来る内臓の負担によって足の痛みが起こっているということでした。
全身の悪い部分を一つ一つみながらパズルの様に整えてもらい、2回目の施術で驚くほど痛みがひき現在も調子が良いです。
体の中にゆとりのスペースが出来た様な感じと目の前が明るくなり頭がすっきりしました。
痛みがなかなか治らない方は是非一度トラストの施術を受けてみて下さい。
25才の時に子宮内膜症と診断され病院での治療を受けていました。
35才で子宮筋腫切除術を受け担当医より自然妊娠は厳しいといわれていました。
術後の体の調子(術創部の違和感と腰痛)が気になり知人の勧めでトラストでオステオパシーの施術を受けることになりました。
3〜4回の施術を受けたところ体調が良くなりました。
そしてまさかの自然妊娠!!
これには担当医師も驚いていました。
更に驚いたのが14才の時にてんかんと診断され、もう治ることはないだろうとあきらめていたのですが、26年ぶりに脳波の異常が無くなったことです。
担当医からは26年間飲み続けた抗てんかん薬をもう飲まなくても良いと言われました。
信じられません。
トラストでオステオパシーを受けて本当に良かったです。
首と右の肋骨あたりに違和感と軽い痛みがあり、長時間同じ姿勢でいるとうずくような違和感がありました。
レントゲンでも異常なし、マッサージを受けに行っても、楽なのはその時だけ…
そんな時、治療を受けた知人の紹介で半信半疑で施術に来ました。
なんと、1回の施術で翌日以降も肋骨の違和感がなくなり、首も違和感は緩和されました!!
先生のお話では、昔の骨折の部位から首や肋骨の違和感や痛みにつなっがていたとのことで、3週間後に来院してくださいとのことでした。
2回目の施術で完全に違和感や痛みがなくなり本当に助かりました!!
施術は無痛で先生も話しやすくてリラックスして受けることができ大満足です!!
半年前から右肘の痛みがあり、月1回整形外科で痛み止めの注射をしていました。注射をした直後は痛みが楽になっていたのですが、すぐに痛みが再発し、結局、症状が長く続いていました。
そんな時、オステオパシーの治療に出会いました。私の場合、右肘の痛みを起こしている原因が背骨のずれと右肩周辺の動脈と膵臓に見つかりました。30分の施術の後、肘の痛みが消えていたのでびっくりしました。