
青森市にある本格骨盤矯正専門店
「整体サロン リフレッシュあおもり」です。
平日は保育士が見守る「赤ちゃん連れOK!」の無料託児サービスもございます。
リフレッシュあおもりが大切にしていること
お客様によってこのくらいの強さ長さが好み、
といったことまで計算しつつ、
終わった後の満足感が倍になるような施術を心がけています。
「ほぐす」「整える」のほかに、「楽しんでいただく」という価値観です。
日々がんばる女性が「自分へのご褒美」タイムを過ごせるように、
空間やおもてなし、託児サービスにも力を入れています
。
産後の悩みは、首や腰の痛み、冷えや頭痛、
生理不順や抜け毛など人によってさまざま。
当サロンでは、お悩みの箇所だけでなく全体を整えることで、
体が本来の力を発揮できるよう導きます。
バキバキされるのは怖い!という方も大丈夫、
怖さを感じる施術はありません。
青森市内では珍しい本格骨盤矯正専門店として、
また、女性が通いやすい整体サロンとしてお客様に寄り添います。
主なメニュー
-
骨盤矯正
-
全身整体¥15,800(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:30~17:00 | 休 | 休 | 休 | |||||
9:30~18:00 | 休 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- AM9:30〜PM6:00 (電話受付時間 AM9:15~PM5:00)
- 定休日補足
- 月曜日・火曜日・祝日
口コミ
とても良かったです
- 投稿日
産後様々痛みはあったものの子供を置いて行くことは出来ず、託児サービスがあるこちらはとても助かりました。
思えば産後7ヶ月、子供と90分離れてリラックスするなどずっと無く、もっと早く来ていれば良かったと思いました。
元保育士さんが見てくれますし、カーテンを挟んで同じ空間にいるので安心して預けられます。
施術中、自分の歪みに驚き、施術後改善振りに驚きます。
そのお陰か、産後の体重減少が止まってきていたところ、初回施術後1.5キロ落ち、その体重は今もキープされています。
合計3回で歪みは改善し、引き延ばし等無く産後の施術は卒業となりました。
また何かあったら通わせてもらおうと思います。
ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
こんにちは。リフレッシュあおもり院長の舘山です。
口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。
お褒めの声を頂き、とても嬉しく思っております。
より良い施術・サービスの向上につとめてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
赤ちゃん連れサービスを利用して、産後1ヶ月過ぎに初回の骨盤矯正をお願いしました。その時は気持ち良いよりは痛かったのですが、先日2回目をお願いし利用したところ、初回のような痛みを感じず、気持ち良くて「ほぐれてるんだなー」と実感!骨盤もほぼ通常に戻っていると言われました。施術後の身体が軽くて、毎回驚きます。産後じゃなくても時々リラックスの為に利用したい位です。

- 返信日
ゲスト様
お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
より良いサービスを目指し頑張っていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
院長 舘山 進
産後の骨盤矯正専門サロンが青森でも!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥12,000
産後は、骨盤がぐらつく感じや、産前にたまにあった腰痛とは違う痛みの腰痛、抱っこによる腱鞘炎などがあったものの、青森市に私の望むような骨盤矯正のお店なんて無いだろうと、真剣に探していませんでした。たまたまフリーペーパーをながめていたら、30代で出産した方専門の骨盤矯正のお店という記事を見つけ、青森市にあるの?!と飛びつきそのまま電話で予約!笑
予約制で、他のお客さんと顔を合わせることも無いですし、何より、別料金無く赤ちゃんを連れて行って良く、保育士さんが施術中しっかり見てくれるというのも、産後の女性には嬉しいポイントです。
また、優しい雰囲気の店長さんですが、技術はピカイチ!初回は自覚は無かったですが、産後の育児疲れでバキバキにこっていて、施術も気持ちいいというよりは痛かったのですが、その日の夜よく眠れたことといったら!しっかり全身のゆがみやバランスを見てくれ、きちんと説明してくれます。私は相当ゆがんでいたらしく、ぎっくりの手前の状態と言われました笑笑
また、赤ちゃんがいると昼寝はできていないのですが、施術中は必ず寝落ちしてます笑
腰痛や腱鞘炎も病院や薬じゃないのでぱっと良くなるというよりは、気付けば、あれ?痛くない!という感じ。また、私は骨盤をしっかり戻したかったので、頻繁に通うつもりでしたが、数回通った後、骨盤がしっかり戻っているということで、次の施術まで期間をあけても大丈夫ですよと教えてくださり、お金儲けのためにやっているのではなく本当にお客さんのためにやっているんだなというのが感じられました。
また、お店も居心地の良い空間で、施術後のお茶とお菓子もほっこりします。
お値段はエステ並みですが、産後の自分へのご褒美といたわりのために、ママさんにはおススメです。改善の無いエステに通うより断然こちらですよ!
また産後の骨盤矯正専門とうたっていますが、産後を過ぎても通えるとのこと、私はこれからも自分へのメンテナンスの意味で、継続させてもらうつもりです。最近はコリも解消されてきて、美容整体も織り交ぜてくれたりするので嬉しいです。男性もOKとのことなので、背中コリがひどい夫にも勧めました。
体の調子が戻ってくると、子育てにも余裕が出てきますよ!

- 返信日
ゲスト様
お褒めのお声を頂き誠にありがとうございます。
お声を励みにさらなるサービスと技術向上に努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
院長 舘山進
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
セイタイサロンリフレッシュアオモリ
整体サロン リフレッシュあおもりジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火定休日
-
水
- 9:30~17:00
-
木
- 9:30~17:00
-
金
- 9:30~17:00
-
土
- 9:30~18:00
-
日
- 9:30~18:00
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- AM9:30〜PM6:00 (電話受付時間 AM9:15~PM5:00)
- 定休日補足
- 月曜日・火曜日・祝日
駐車場
- 駐車場補足
- お店の前が駐車スペースです。
関連ページ
クレジットカード






- クレジットカード補足
- ご利用回数は1回のみになります。
QRコード決済
- PayPay
- 楽天ペイ
施設情報
- 着替え
- お着替えございます
- お子様連れ
- ベビーカー入店可
- 公開日
- 最終更新日