れすとらん はくちょう
食堂
日吉駅(神奈川)から徒歩2分(120m)
店内もオムライスの食器もなんだか懐かしさを感じさせる雰囲気のお店。 オムライスは流行りのとろふわ系ではなく、かためになっています。 チーズオムライスなど種類がたくさんあります。 日吉でオムライスを食べるならこの店がおすすめです。
美味しいオムライスのお店。 大盛りを注文すると十分満足できる大きさのオムライスが来ます!日吉にはたくさんのお店がありますが、その中でもとても美味しいお店だと思います!! ちょっとわかりにくいところにあるので、行くときは注意してください笑
慶應生で賑わう人気のオムライス専門店。カレーソースやチキンカツなど、ソースとトッピングでの組み合わせがいろいろ楽しい。丁寧な接客で、子連れでもゆったり過ごせます。子供向けかつ大人には懐かしい?、 昔ながらのケチャップもあり。卵は薄焼きくるみタイプで、最近のトロトロ卵ではないのも今は新鮮。NM
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。