マザーボクジョウミイアウトレットパークキサラヅテン
カフェ・喫茶店
スイーツ
袖ケ浦駅から2km
グリーンゾーンにあります。
フードコートの近くに、(わぁ、こんな所にマザー牧場がある)と思いました。 買い物で疲れてましたので、ちょっと休みたいと感じていた時でした。 カフェモカを注文しました。 メニューがあちこちにありましたが、どれも見た目可愛いです。 アイス等の冷たい商品が多かったですが、ホットドリンクや菓子等も販売してました。
マザー牧場三井アウトレットパーク木更津店は マザー牧場と同じ味のソフトクリームを堪能できます。 比較的ソフトは生クリーム、乳脂肪が多いタイプで 濃厚です。個人的にはもう少し柔らかい感じの味でも いいですね。 でもここでしか食べられないアイスなので気に入っています。
マザー牧場のソフトクリームが フードコートの一角にあり 購入しやすいです。 ただやっぱり並びます。 私の時に、10分くらい並びました。 並んでも食べたくなる マザー牧場のソフトクリーム。 とても、美味しかったです。
ソフトクリーム320円
カラオケ&ダーツも楽しめる!2次会・3次会にも便利なお店
ブルーベリー狩りもうすぐ始まります
店舗・施設の情報編集で最大13ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。