てっぱんしょうぼうえん
和食
居酒屋
お好み焼き
勝野駅から8.7km
宮若市にあるお好み焼き屋さんです。 こんなところにお好み焼き屋さんがと ずーっと気になっていたのですが やっと行く機会がありましたので 早速伺いました。 お好み焼きの味は申し分ない味です。 わざわざ足を運んでまで食べてよかっつよかったと思える店です。 外はかりっと 中はふわふわとろとろ ソースもたっぷりかかっていて 大満足のお昼をいただきました。
飯塚から福津に帰る途中にいつの間にかできてたお好み焼きやさん♪ こんなとこでもつのかなぁ・・??って余計なお世話??≧(´▽`)≦アハハハ 思ってたんだけど・・・ ちょうどお昼に通ったのでよってみたのが・・1年ちょっと前・・ でもって。。はまったアタシσ(゜-^*) ふわぁぁっとしてて。。外はかりっとかんがあって・・ でもって。。なんだろうなぁ・・お野菜もたっくさん!! 帰りが夜遅いときはあらかじめ予約の電話!! ちょうどいいタイミングで焼きたてのお好み焼きをたべることができます('-'*)フフ まぁ。。ほとんどは・・お持ち帰りだけどねぇ。。(*^.^*)エヘッ 帰って食べても冷えてても。。おいしぃ。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 通ったときはぜひぜひお勧めのおみせでぇぇす(*^-^)ニコ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。