テモミチリョウインダイキチ
年中無休で営業してます。。
マッサージ
整体
定期的に通っていた整骨院でお灸の方がやめてしまいお灸を受けることができなくなりました。こちらの店舗で灸が行われていることを知り岡山市の友人の車で連れて行ってもらいました。慢性的な肩こりがものすごく酷くて施術の後、とにかく体が楽になりました。新聞を読んでいる時、勉強している時になんだかいつもと集中力が違うと思いました。お灸のおかげで生活の質の上がりました。
たまに車で通りかかるので、ずっと気になっていて、行ってみました。 日頃から肩こりがひどくて悩まされていたのですが、こちらで鍼をしてもらい、今までにないくらい肩がかるくなりました。 頭も軽くなったような気がします。 これから定期的に通わせていただきます!
コリがひどくて気分もモヤモヤしていました。 出張で来ていたので、ネット検索で偶然見つけて予約しました。 指圧、マッサージでガチガチ、バキバキの首、肩、背中、腰が大分ほぐれてきたところに鍼をしながらのマッサージで痛みが100だったのが、20以下になりました。県外在住なのですが、交通費をかけて通院する価値はありです。 院長の誠実な対応も素晴らしいです。 本当に月2回は県外から通院しようと思います。
足マッサージを受けに行きました! 足マッサージは最初は痛く、この後これ以上痛かったら我慢できるかなーと心配でしたが、すぐに慣れとても気持ち良く施術を受けれましたよ(^^) その後も足はスッキリし、とても軽くなりました! 足は第二の心臓というこで、血液の流れにとても関係があるみたいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。