あいづきたかたらーめんくらふくいけんりつだいがくまえてん
ラーメン
越前島橋駅から2km
出張の食事出来るだけご当地モノをと検索したり、人なりに尋ねたり、 でも、どうにも掴めないのはご当地との味覚の微妙な差、時に連敗の場面も(笑)。 そんな時に便利なのはやはりチェーン店、ラーメンショップ以外は計算出来、 ラーメンショップは、むしろ意外性こそ楽しみ(笑)。 喜多方ラーメンには、塩で行く坂内味と醤油行く蔵味、私の好みは蔵、 コクあり、キレ良しのチョイ濃い目の醤油がこう、落ち着くんです。 あ、そうそう、何故か知りませんがコチラ、やたらと唐揚げが出ていました。 次回があったら、試して見たいですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。