弁当
四条畷駅から徒歩7分(490m)
旧170号線沿いにあり四条畷駅からもそんなに遠くなく隣にコンビニもあるので待っている間でも飲み物なんかを買いに行けるので便利です。 取りに行くので作っといてもらっていいですか?っと電話で事前に予約しておくとすぐに受け取ることができるのでこの方法は便利だと思います。 おかずのみなどでも気軽に行けるのがいいですよね! 人が集まる時なんかは唐揚げだけを買いに行ったらします。 子供も大喜びですぐになくなってしまうくらいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
[予約制]疲れたときもここがあるから安心♪毎日を頑張るあなたのためのヒーリングカフェ
忍ケ丘駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。