口コミ
土曜日に行きました。
お店は混んでいて、少し待ちましたが、
スタッフの方が気を遣ってくれて
雑誌やお茶などだしてくれたので、不快ではありませんでした。
周りの評判も良く気に入っています。
スタイリストの方はは気さくで
話しやすくて良かったです。
今まで納得いくスタイルを作ってくれる美容師さんに出会えなかったんだけど、橋本さんの作り出すスタイルにはいつも期待以上の仕上がりなのでとっても満足しています。
これからも末永くお世話になりたいと思ってまーす(*´∇`*)
癒しの空間
- 投稿日
オープンしてからすでに3回利用させてもらいました!シャンプー、カット、マッサージと全てが今まで行ったどの美容室よりも素晴らしいです!!
とくにシャンプーは適当に終わらせる美容室が多い中LeCheさんはとても丁寧に髪のことを考えてシャンプーをしてくれます!
また店内もおしゃれな雰囲気で癒しのひとときを味わえます!
Lecheに行った後、
自分でいつものようにシャンプーやブローをした時の髪の感触で
「丁寧にやってもらったんだなぁ」と感じます♪
お店の雰囲気も良く、時間を気にせずゆったり過ごす事ができますよ^^
隠れ家てきな美容院LeChe。一見チャラ男に見られがちな人だけど(笑)全然違ってカットもお上手♪店内はとても落ち着けて贅沢な時間を過ごせますよ!
名古屋から通い、月に1度お世話になっています。ストレートロングを維持したいので【プロの美容師さん】による毎月のトリートメントは欠かせません。『LeChe』のトリートメントは、たっぷり時間をかけて、じっくりと何度も何度も丁寧に丹精込めて栄養を入れ込んでいく手間のかかるやり方で行ってくれます。それなりの値段はしますが、「髪の外部」+「内部の補修」+「毛先集中ケア」において他店とは違う抜群の効果があります。気になる仕上がりはというと、驚くほどの「つやつや・サラサラ感」で、まるで矯正ストレートパーマをかけたあとのような感じです!
『LeChe』には【美容師さん】と一線を画す、まさに『本物』の【プロの美容師さん】がキレイのサポートをしてくださるので本当に頼もしいです!カットの技術もすばらしく全ておまかせしているので、かなり助かります。おかげ様で毎日の髪のお手入れがしやすく感謝してます♪『LeChe』はこれからもずっと通い続けていきたいと思っている『本物』の美容室です☆自信を持って、おすすめします!