てつ
ラーメン
三田駅(東京)から徒歩2分(110m)
奥から続く中央にある店員用の通路をカウンターが囲みます。 10年前にこういう形の店が幾つも開店しました。店名に共通性はありませんが、どこかの指導によるものでしょう(現在の傾向は掴んでいません)。 普通のラーメンやつけ麺もありますが、夏はやっぱり、冷し中華¥680、ジャンボ餃子3個¥200。 旨みのある麺と酸味を抑えたつゆで、バランス良く文句なしに美味しい。具に大きなカニカマが3切れあるのがユニークですが、?という気もします。 テーブルの揚げにんにくが個人的好みで嬉しいです。餃子も上々です。 昔とはずいぶん変わりました。良い姿勢でだと思います。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。