らーめんよしだや
ラーメン
森下駅(東京)から徒歩4分(300m)
都営森下駅から徒歩3分。 家系ラーメンがあります。 特盛のネギラーメンをいただきました。 器からすでにでかい。 やばい食えるか!?頑張って食べました。 味も濃くて美味しいです。 店内は狭くカウンターのみです。 つけ麺もありました。
都営大江戸線森下駅と清澄白河駅の中間くらい、清澄通り沿いにあるラーメン店になります。 こちらではラーメン並(650円)をいただきましたが、麺の硬さ・スープの脂の量および濃さをチョイス出来ます。全て中位と言う事でお願いしました。 スープは豚骨醤油味で意外とさっぱりとした味わいです。中太麺を使っていてスープとの相性もバッチリでした。 具材はネギ・青菜に・チャーシュー1枚とシンプルな内容で、サラッと食べられる全体的に良くまとまったラーメンだと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。