ススキノ ソバヤ さらしな
そば・蕎麦
あざみ野駅から2.7km
千葉直送の舞茸の天ぷらが、超おすすめです!冷たいそば、温かいそばと一緒に…酒の肴に最高!次におすすめは、鴨せいろです!ちょっと濃いめの熱々の鴨ダシに、つめたいそばを…これまた最高!カツ丼・親子丼・海老天丼・イカ天丼・かき揚げ丼・鳥天丼・玉子丼などと、そばのセットはボリューム満点! 酒の肴も沢山あるので、日本酒・芋焼酎などといかがですか?貸し切り宴会も相談にのります!よろしくお願いします。
国産の野菜天ぷらにしてくれたり、食材にもこだわっているお店で安心して食事ができます。あざみ野駅が最寄り駅。天丼屋かき揚げうどんもあるし、メインはうどんとおそばになります。駅からは少し離れているのですが駐車場も完備しています。
すすき野にある蕎麦屋さんです! 店員さんは元気いっぱいで何より蕎麦がとても美味しいです! 私のオススメはランチメニューですが、カツ丼セットがとても美味しいしボリュームがあるのでおすすめです! この量でこの値段と驚かれると思いますが味は間違いないので是非一度行ってみてください!
カツ丼セットです!
お蕎麦は昔から好きでしたがあざみ野に来てから更科さんに初めて行きました。 少し味は濃いめだと思いますが、労働者や濃いめが好きなかたにはとても良いとおもいます。 平日ランチはセットで1000円かからないのでとてもリーズナブルでよいと思います。座敷も広いので子供連れでも行けるので助かっています。 以前ほどではないですが月に数回無性に食べたくなり、ちょこちょこお邪魔しています。 私的には蕎麦中毒かな?みたいに思っています。笑
まるで本物のお花のよう♪可愛さ満点の花おはぎ。毎朝、一つひとつ心を込めて手作りしています。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。