ハマチャンラーメン
ラーメン
川和町駅から徒歩2分(150m)
キタナミシュランに出た店。
とんねるずのキタナミシュランという番組で紹介されてました。 川和町駅から徒歩二分くらいで、お店は狭かったです。食べてみると濃厚な家系で味わい深いおいしいスープでした。 麺も腰があって病みつきになります。 席数が少ないのと人気が高いせいかなかなか入れないですが、並ぶ価値はありますので 是非皆さんお立ち寄りください
横浜市営地下鉄グリーンライン(横浜線中山〜東横線日吉)の川和駅から徒歩2分、 横浜麻生道路を渡ったトコにある、プレハブ小屋っぽいお店は、 カウンターだけ、最大でも9席ほど、全てのドアから出入出来きます。 ラーメンは、東京背脂醤油ラーメン、店主であるご婦人が独自に作ったもの、 特段、張り紙はありませんが、味と脂の調整は対応してくれます。 私はイキナリ、脂多め(笑)に挑戦、待つこと数分で登場、 スープは、スタンダードな背脂醤油、チョイとラーメンショップ風?も、まずまず、 個人的にはもそっとガツンと来てくれると嬉しいのですが、悪くありません。 何でも、道路拡張計画があり、今後、どうなるか分からない模様、 ご興味のある方々は、早め得策です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。