東京都渋谷区代々木にあるソフトバンクの店舗です。
口コミ
代々木駅から徒歩3分ほどの場所にありました。
店内はそれほど広くありませんが、スマホを触れるスペースもあり
問題ないと思います。
インターネットより予約ができるので、それほど待たずにすみます。
土・日の午前中はそれほど混んでいませんでした。
店員さんの対応も悪くはないと思います。
0
アイフォンユーザーですがアイフォンは説明書がないので本当に使ってみないとわからないし困ったことがあっても頼るものがないのでいつもわからなくなるとソフトバンクだったりに聞きに行きます!
店員さんはみなさん詳しく、わかりやすく説明してくれるのでありがたかったです!
0

代々木賃貸マン
さん
待ち時間が少なかった!!
- 投稿日
ドコモショップやソフトバンクのお店は非常に待ち時間が長いイメージがありますが、時間帯によっては混むのでしょうが、比較的早く対応してくれました!
仕事中で、付属品を買いにいったのですが、待ち時間がながかったら断念しようと思っていたので、早い対応に満足です!
店員さんの対応もよかったので、また何かあれば利用しようと思います!!
10
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ソフトバンク ヨヨギ
ソフトバンク 代々木ジャンル
電話番号
住所
東京都渋谷区代々木1丁目34−5クレジデンス代々木タワー2F
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 10:00〜20:00
関連ページ
クレジットカード





- 公開日
- 最終更新日