居酒屋
大森駅(東京)から徒歩2分(94m)
大森の北口を出てすぐのところにある居酒屋さんです。内装は海の家風で、BGMにサザンオールスターズが流れていたりします。おススメは、世界最速チューハイ。焼酎のスポーツドリンク割りなので、すぐに酔えます。おつまみも、上海風焼きそばや横須賀海軍カレーコロッケなど充実しています。コスパ高いです!
あの長期放送中国民的アニメを思い浮かべたくなりそうな店名ですが、手書きメニューの端っこにアナゴさんのイラストが描いてありました。 おつまみの価格は、300円台後半から400円台後半くらい。 肉じゃがとアラのからあげを注文。 肉じゃがは、大きめにカットされた人参も入っていて、ツユ大目。野菜スープ的な食べ方もできそう。アラのからあげも、しっかり身がついていて満足出来る一品。 座席料やお通し料がないお店ですので、財布の中の予算との相談がしやすいお店です。
駅近
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。