カラオケウタプラネット
カラオケボックス
二俣川駅から徒歩5分(360m)
5月にできたばかりの綺麗なお店です。 値段も安いし、ドリンクバーもついてるからありがたいですね!!
2012年の5月にオープンしたカラオケ店です。店内は清掃も行き届いていてとてもきれい。カラフルな内装になっていて部屋もとってもかわいらしいです。 利用料金もリーズナブルなので学生から大人まで、年齢を問わず利用しやすい店舗です。店員さんの制服もとってもおしゃれです。
二俣川駅を出て五分くらいの場所にあるカラオケ店です。 ここかなり安くて学生が多いイメージがあります。 二俣川ってあんまりカラオケボックスがないのでよく利用させていただきます。 お店は広くはないですしたばこの匂いもかなり気になります。 さすがに値段の高い店でそのクオリティなら行かないけど いつでも破格の値段で提供してくださっているから何も問題ないです。 三時間五百円ってあまりないですよね。 ソフトドリンク飲み放題つきですし、かなりおすすめですよ!!
本当に本当にリーズナブルで、学生はもちろん、大人の方も楽しめます!! ドリンクバーも付いていて、部屋にもよりますが、テレビ画面がサイドに付いているので見やすかったのと歌いやすかったので、とてもありがたいです。
綺麗になってた!!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。