経験豊富!小さなケガからスポーツ障害、交通事故まで何でも対応!
大学卒業後は大手のアパレル会社で働いていたのですが、トレーナー業や鍼灸に興味を持ちだし転職しました。
この業界に入ってからは母校のアメフト部が試合の時にはトレーナーとして参加するようになり、様々な外傷を見ることができ良い経験を積むことができました。今でも試合の日には院を閉めてでも参加しています。
また、以前勤めていた整骨院では複数の病院でリハビリを担当させて頂き、難病の方の対応に苦労をしたこともありました。
田原本で開業するまでの10年間で様々な経験をして、地元の奈良県で地域に貢献できるようにこれからも精進してまいります。
- 得意なこと
手技は基本的に得意。もちろん矯正や鍼灸も得意です。
- 趣味・マイブーム
大学アメリカンフットボールの試合でトレーナー&観戦。