ハードオフ カミステン
リサイクルショップ
鹿島神宮駅から5km
幅広い商品を取り扱っており、掘り出し物を見つける楽しみがあります。
これまでこの辺りには、 PC関連のものをリサイクルしてくれるところがなかったので、 古いPCを持って出かけていった。 持っていったノートPCは、5年以上前のものだったし、 値段はつかないだろうと思っていたが、 それと一緒に、オフィスの2010を2枚ほど持っていった。 値段はなんと全部で100円・・・。 オフィス2010って、もうそんな値段になるのか?? 納得いかないものがあったが、 ほかで引き取り手もないし、 ここまできたので、それで引き取りに。 店内のリサイクル商品には、けっこう高めなタグがついていた。
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。