ラフェデリース
レストラン
フレンチ・フランス料理
ガレットが美味しいお店です。最寄り駅は明治神宮前駅。小さくてかわいらしいお店です。初めて行ったときにはエキテンの地図も分かりやすかったです。ランチタイムから営業しています。ドリンクメニューなども色々と揃っていました。コーヒーもオススメ
外観がクリスマスみたいです。 木の赤い壁に蔦の葉っぱみたいなのがあり、 店内も赤を基調としたウッド調で、 異国に来た感があります。 ガレットとクレープどちらも頼みましたが、 はしっこの方はパリパリとした食感があって面白いです。 全体的に可愛らしい店内なので女の子同士でお喋りするときにいいかもしれないです。 ただ少し狭めですぐ満席になるのでご注意を。
スマホでカフェを探していたら、可愛らしい店内の写真が気になったので行ってきました。普通の家の一階?のような作りになっており、アットホームな感じで落ち着きます。店員さんの優しい柔らかい感じの接客なのでとても良かったです。
こじんまりした可愛いガレット屋さんでした。 空いていたのですぐに入れました。 雰囲気も良くてなんだか、居心地が良かったです。 なかなか行くことがなくて、フラーっと立ち寄る事は出来ませんが、雰囲気がいいので友達とまた行きたいです。
キャットストリートから1歩入ったところにある、 一軒家のお店。赤い外観が独特のやさしい雰囲気を出しているお店、 ガレットランチ(1000円)をいただきました。 ハムと玉子というシンプルなものでしたが、 塩味の効いたいい味してます。 店内の雰囲気もいい感じ! 手作り感のある内装はあたたかく、かわいらしいです。 お客さんも女子ばっかり、 ついつい長居してしまう♪
ガレット ハムと玉子
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。