マチマルシェ キムラ
まちマルシェ きむら
- 住所
- 香川県高松市丸亀町8−23丸亀町グリーン東館1F
- アクセス
瓦町駅から徒歩6分(440m)
口コミ
商店街にある街の中のスーパーです。入口は狭いですが店内は広いです。
高松へ旅行へ行っていたのでお土産を探しました。四国ならではの四国乳業のヨーグルトや牛乳、タルトなどが売っていました。
お土産ものやさんで買うより安く買えて満足でした。
0
修二
さん
街中のスーパー
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
まちマルシェきむらは高松商店街の中にあるスーパーです。残念ながら無料の専用駐車場はありません。近くのコインパーキングなどの有料の駐車場を利用しましょう。店舗はさほど大きくありません。従って品揃えも良いとは言えません。近くなら利用すると良いですが、わざわざ車で行くほどではないかと。
0
丸亀町グリーンにあるスーパーです。
魚やお肉が安いので主婦の友達もよく利用していると聞いています。私はお惣菜やお弁当を買いに行くことが多いのですが、特にカツサンドがボリュームもあり美味しく、お買得で気に入っています。
グリーンの駐車場も平日は30分無料なのも助かっています。
0
全ての口コミを見る(7件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
マチマルシェ キムラ
まちマルシェ きむらジャンル
電話番号
住所
香川県高松市丸亀町8−23丸亀町グリーン東館1F
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日