ほんけかまどやみなせえきまえてん
弁当
水無瀬駅から徒歩2分(140m)
水無瀬駅の近くにあり、外出の帰りに便利です。 店内は狭いので、待つ時は店の外に出てベンチで座って待つ方がいいと思います。 注文してからそんなに待ちませんので、時間に焦ることもありません。 メニューが豊富にあるので、いつも迷ってしまいます。 量の方は、ボリュームがあるので、男性の方でも充分お腹いっぱいになると思いますよ。 購入時に、次回使える有効期限なしの割引券がもらえますので、いつも財布に入れておかれると便利です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。