釈迦堂パーキングエリア 下り
- 住所
- 山梨県笛吹市一宮町
- アクセス
勝沼ぶどう郷駅から3.9km
口コミ
笛吹市にあるパーキングエリアです。軽食を食べる場所もありました。お土産も買うことができる割と大きめのパーキングエリアです。また、駐車場に車を停めて徒歩で釈迦堂博物館に行くこともできます。ゆっくり休憩したい方はオススメです。
0
笛吹市一宮町にあるパーキングエリアの釈迦堂パーキングエリア 下りです。
ここのパーキングエリアでは、信玄餅ソフトクリームをはじめとした、たくさんの食べ物を食べることができます。
ソフトクリームと信玄餅の相性が抜群で
とても美味しいです。
0
トイレのそばに燕の巣があって親鳥がひなを育てていました。ほのぼのしたパーキングです。信玄餅ソフトを食べました。黒蜜ときな粉、餅をドーンと乗せて、「ちょっとグラグラするからねー」とスタッフのおじさん。まさに信玄餅の味でした。ほっと一息ドライブの休憩におすすめです。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
釈迦堂パーキングエリア 下り
ジャンル
電話番号
住所
山梨県笛吹市一宮町
アクセス
- 公開日
- 最終更新日