ともナチュラル整体院は、単に表面的な「ゆがみ」や「筋肉のコリ」を取るだけではなく、もっと「身体の内面」に目を向けた施術を行っております。
なぜ、姿勢がゆがんだり、筋肉がこるのかご存知でしょうか?
実は、内臓の疲れが表面化したものが、「ゆがみ」や「コリ」なのです。
その表面化したものを施術しても、一時的なリラクゼーションでしかありません。
根本的に整えるべき部分は、もっと内面的なものなのです。
ともナチュラル整体院では、ゆがみやコリへの施術に加え、根本的に健康の悩みを取り除く特別な施術法を行っております。
何度も同じ頭痛や肩こり、腰痛などに悩まされたくない方、薬を使わずに健康になりたい方は、ご相談ください。
