中華料理
東急東横線の綱島駅の商店街から1本外れたバス通り沿いにある街中華。 周囲には同じような中華料理店が数多くあり、店の選択に困る。この店は以前は駅前商店街にあったが、こちらへ移転。 サービスは素っ気ないが適度に放っておいてくれるので昼飲みなんかにも良いですよ。
美味しい中華がリーズナブルに楽しめるお店。 綱島駅から徒歩2~3分かな?通り沿いにあります。 お気に入りはホイコーロー。複雑なスパイスのような、本格的な味がします。 もちろんお酒も飲めるので、食事も飲み会もできちゃいます。
綱島の西口にある中華や、華星 定食の680円をみて入店。 生姜焼き定食をたべろ 肉はふつう。たまねぎはシャキシャキで良い。 スープがとろみのあるたまごスープ これ中華の定番?味はふつう スタッフが中国の人なので接客がイマイチ お持ち帰りコーナーもあった。
定食系は、どれも800円程度の嬉しい価格です。 店内も綺麗で、普段使いしやすいお店です。 単品も嬉しい価格で、ついついたくさん注文してしまいます。 何より嬉しいのが、野菜たっぷり。 ビーフンなんて、ビーフンどこ?というくらいのボユーム。 外食だと、野菜不足が心配になりますが、こちらのお店は、 自宅で食べるより野菜が摂れるのでは・・・というくらい入っています。 なので、しっかりリピートさせていただいております。
あんかけやきそば
ビーフン
チャーハン
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。