ケイラクセイタイインプリズム
整体
マッサージ
カイロプラクティック
院長
まきのかずお
大宮駅東口から徒歩13分
今すぐお得なクーポンをチェック
オープンして20年。多数のお客様にリピート頂いております。
大宮駅(埼玉)から徒歩11分(810m)
リンパドレナージュと本格矯正の同時施術でカラダが軽くなる!
大宮駅(埼玉)から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
首の痛み・肩こり・腰痛(骨盤の歪み)を得意としています。
こんにちは、経絡整体院プリズム・院長の牧野です。東京で10年修行をして得た手技、リラクゼーションではない整体です。一人でも多くの方の身体を、日々、楽な生活をしてもらいたいと思い施術をしています。 特にお子様を、お持ちで身体の辛い方に喜んでいただいています。いつでも患者様の対応に、お答えしていきたいと心がけてます。
アコースティックギター
植物を育てること!