居酒屋
阿倉川駅から3.2km
七輪で焼くと美味しく焼きあがる海鮮物。海鮮が美味しく食べられるお店です。 また値段も安いことから、飲みに来るにはちょうど良いお店ですね。 新鮮で美味しい海鮮物を食べながら飲めるお酒は最高ですね。 雰囲気も良い感じ。
ふらっと立ち寄ってみましたが、1人でも入りやすいお店ですね! びっくりしたのはお酒の量 平日だったのでなんと生ビール200円と…新鮮な魚がワンコイン… このお店大丈夫なのかと心配になります。 呑み屋で働いてそうな若いお姉さんがいて店員さんも感じがいい 毎週行きたいお店ですね
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。