ひととせ
ラーメン
新潟駅から2.1km
祝日の昼に行ってみて、客席半分くらいの埋まり具合。潮らーめん630円と春夏秋冬タンメン(ライス付き)730円を注文。 潮らーめんは動物系で魚介の香りも効いたクリーミーな感じ。 タンメンは麻婆豆腐と青味、ねぎの乗ったラーメンでなかなか辛旨でクセになりそうな味。男の店主さんが一人でチャーハンやらーめんの注文をテキパキとこなしてたのが好印象。(  ̄▽ ̄)
タンメン
潮らーめん
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
東新潟駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。