フェリヴェールサンシャイン
フェリヴェールサンシャイン
- 住所
- 茨城県水戸市白梅2丁目3−86
- アクセス
水戸駅から徒歩11分(870m)
口コミ
水戸の駅南方面、桜川を超えた先は途中から坂道に
なって上がる感じです。駅南大通りに沿いに
水城高校があり、その裏の森の
中に実は結婚式場があります。以前は常陽サンシャイン
という名称だったと記憶していますが、今はフェリベール・
サンシャインです。思わぬところに、意外な式場がある
という感じです。
結婚式場は水戸市内で結構増えましたが、こちらは
その中でも伝統があるところでしょう。現在はさらに
改装中でした。土曜の朝で、式の始まる前のようで、
従業員の方々が枯葉の清掃に余年がない感じでした。
丘の下に駐車場が広がり、駅南平和公園につながって
います。水戸南高校のある丘も隣です。
ちょっとした散策コースとしても素敵な場所です。
地味な挙式&パーティーが都会では主流ですが、田舎の
水戸では、今でも大勢の友人を集める大きな式場が主流
のようです。
20年後には子供たちもここで挙式上げるかもしれません。
水戸駅南にある結婚式場。
水戸駅からは徒歩で約10分くらい。
2012年秋、とある法定講習会参加のため往訪しました。
会場の場所がわかりずらく駐車場を探すのに苦労しました。
とても落ち着いて雰囲気がよく、次回の往訪には講習ではなく是非、結婚披露宴目的で来たいと思いました。
それにしても昼食に頼んだ幕の内弁当(¥1000)の中味にがっかり。改善を要す。
こんなことで評判を落とさないように、フェリベールさん。!!!
水戸市内の式場、9件ほど電話で問い合わせをさせて頂きましたが、はっきり言って一番ひどい電話対応でした。
酷いと言っても、私が電話した式場の中での話ですが。
まず、面倒臭いとでも言いたそうな声のトーンとしゃべり方。
また、営業にそこまで力を入れていないと感じました。
ただ淡々と、かかってくる電話をとり、マニュアル通り対応している感じです。
他の式場は、「是非うちで!」って感じがしたけど、この式場は「別に来てもいいですよ」って感じで、あまりいい印象は受けませんでした
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
フェリヴェールサンシャイン
フェリヴェールサンシャインジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日