かふぇ ど しゅしゅ
カフェ・喫茶店
喜多山駅(愛知)から徒歩7分(550m)
名古屋市守山区にある、カフェです。 店内は落ち着いた雰囲気があり、ゆったりくつろげるお店だと思います。 モーニングは、トーストに、サラダ、たまご、サラダ、フルーツ、ミニサイズの ケーキ、ドリンクなどが付いており、満足できる内容でした。 また、ロールケーキ(280円ほどだったと思います。)は、生クリームの旨みが 感じられる一品で、程よい甘みで美味しかったです。
守山区喜多山の住宅街にある喫茶店 もともとケーキを専門に扱っていた店主が喫茶店も始めました 席は少ないですがおしゃれな建物でよく言う隠れ家的な… モーニングは400円でパンとサラダゆでたまごが付きます ショーケースにはケーキが並んでおり、別注で頼めますし お持ち帰りもできます。 こんな行きつけの店をひとつもっているといいですね
こちらのお店は 白い建物とれんがが目印の お店です。 モーニングサービスも ランチもあります。 ケーキセットもありました。 モーニングサービスには トースト ゆでたまご サラダ ロールケーキがつきます。 ちびっこモーニングサービスもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。