シノミヤバラエン
花・花屋
東久留米駅から徒歩17分(1.3km)
東久留米にこんな場所があったんだ!と最近発見して嬉しくなった場所です。バラ好きの園主さんが50年続けているバラ園だそうです。色とりどりのバラが咲いていて良い香りが広がっていました。バラのアーチがあったりお洒落な空間でどこを歩いてもうっとりでした。
バラの庭造りを始めたころに、 こちらでいろんなバラ苗を購入しました。 インターネットから注文できるので、とっても便利です♪ 発送されてきたバラ苗は、とっても元気が良く、 梱包も丁寧で、愛されて育てられたんだなぁと、 生産者の方の愛情を感じます。 こちらも愛娘を嫁にもらうような気分で、受け取ります。 全部で何種類くらい育成されているのかわかりませんが、 かなり種類豊富にあります! きっとお好みのバラが見つかるはず!! バラ好きの方はぜひどうぞ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。