ナイスネイルヒメジテン
ネイルサロン
姫路駅から徒歩4分(290m)
JR姫路駅から東側に歩いて3、4分の大型ショッピング施設、テラッソ姫路の1Fに入っているネイルサロン。こちらは明るい店舗で比較的若い女性メインに人気です。 HPには数万種類のデザインも載っているので自分で元から選んでオーダーするのにも便利。料金も分かりやすい3段階の価格の定額制で好みのデザインをチョイスできます。前回お願いしたフレンチネイルはスタンダードなものから斜や逆フレンチ等から選べ、上品に会社にもふさわしく仕上げてもらえました。ちなにきラメラインは無料で頼めます。 好きなデザインのイメージもわきやすく次の付け替えのオフ料金がタダなのもありがたいです。
カット・和洋セット・着付け・ネイル・訪問福祉美容の総合サロン
香呂駅から2.6km
御着駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。