ノザキジドウシャタカマツチュウオウトオリテン
ショッピング店その他
栗林公園北口駅から徒歩6分(460m)
中央大通り、高松駅に向って左側にあり、車で行くにも便利なお店です。 連休が始っており、遠出のこともあり、早めのオイル交換を行いました。 丁度、オイル祭なので100円/l、技術料は無料、軽なので350円で済みました。 もちろん、空気圧、バッテリー等の簡単な点検も含んだ値段です。 なお、100円のオイル祭りは、実施日、時間帯があるので、事前にお店に問い合わせてください。 もちろん、オイル祭りの時期でなくともお得です。
お問合せはお気軽にどうぞ!三条駅近くのハンコ屋さんです!
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。