ハンバーグ
新栄町駅(愛知)から徒歩4分(250m)
知人が名古屋で一番美味しいと連れて行ってくれました。新栄から歩くには少し遠いようで車で行きました。 すぐ混むとのことでランチ時間ピッタリに来店。グラム数だとどのくらいの量かわからず一番少ないのを頼んだことをすぐに後悔。 160グラムってこんなに少ないんだ…おいしいのもあってペロリ。レアな焼き加減が静岡で人気のハンバーグ店と似てなくもない。生肉を欲している人が多いってことですね。 味はしっかりめ。食が進みました。 セットのバケットはカリカリでおかわりしたいくらいでした。次回行ったら何グラムにしようかと今から思案しています。
ランチタイムに伺いました。 普段は11:30〜なのが、この日に限ってなぜか12:00〜。 近所のコンビニで時間つぶしました(笑) 店員さんの接客はかなり親切。 お待たせしましたとか、 お水をお持ちしましたとか、 何気ないひと言に優しさを感じます。 肝心のハンバーグですが、 これが非常にわたし好み。 レアっぽい仕上がりで、 「肉食べてます!!」って感じです。 ハンバーグというよりも、ステークハッシュって感じです。 肉要素がとにかく強い。 味はかなりしっかりめなので、 ソースなどかけずにシンプルに塩のみがオススメです。 ソースもおいしいですけどね。 −0.5にした理由は、 隣にいたカップルが 「こんな生なの出すの!?」 と騒いでいたのが非常に気になったからです。 いや、外にもちゃんと記載してあるし。。。 と思いました(笑)
こじんまりとしたお店です。 ハンバーグのサイズは3種類から選べて、ランチにはライス、パン、スープ、サラダがつきます。 ランチドリンクも160円でいただけました。 ハンバーグのトッピングもいろいろあり選べるのがいいです。 味もめちゃ美味しかったです。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(340m)
今すぐお得なクーポンをチェック
栄駅(名古屋)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。