暮らし・生活サービスその他
出町柳駅から徒歩2分(140m)
京阪電鉄の終点の出町柳駅 では叡電乗り換え案内駅であり鞍馬や比叡山方面への観光や出町柳周辺の下鴨神社へアクセスが便利です。
「出町柳から~♪」というかつての京阪電鉄のCMでも有名な駅。年期の入った造りですが、駅前にはファストフード店やパン屋、少し歩けば商店街があり賑やかな場所です。目の前には鴨川があり、ちょうど飛び石がある場所なので休日は親子連れをたくさん見ます。
乗り換えの駅でもあり、京阪の北の最終の駅でもある。駅の中はコンビにあったり、最近アマゾンハブのあのロッカーがいろんな駅に設置されて荷物の受け取り方法が増えた。この出町柳駅にも設置されている。簡単だから利用してみて
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
出町柳駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。