口コミ
手が軽くなりました
- 投稿日
産後、体がつらく色々な整体に通いましたが、ここで腱鞘炎をみてもらい、腕がかなり楽になりました。
中々自分に合う整体院が近くに見つからなかったのですが、ひだまり整体はアットホームで通いやすく、今後はもみほぐしに通いたいと思いました。
今回の目的の肩こりの改善はもとより、ずっと付き合って行くものだと諦めていた膝高原骨折(プレート入)の違和感が改善されたのにはビックリしました。続ける事によりもっと違和感が無くなっていくとの事なので楽しみです。
説明もとても丁寧で、現状の身体の歪みやクセがわかり、ちょっとした姿勢の補正方法や簡単なストレッチも教えていただきました。これなら続けられそうなので実践して行こうと思います。(今迄の自分流のトレーニングは間違っていた様です・・・。無駄なガンバリをしていました)
一時期通わせて頂きました。
いちばん驚いたことは、ロッカー室が大変きめ細かに整っていることです。まるでエステに来たような気持ちになります。
施術を受けるとどうしても前髪がうねってしまって困りますが、ここならドライヤーもあり、その後の予定で外出があっても安心です(^^)
長年肩こりに悩んでいて知人の紹介でこちらにお世話になりました。
整体に行くのが初めてで緊張しましたが、こちらの先生方が優しくて気さくに話しかけてくださり人見知りの私でも楽しくお話しできました!
腕の方も確かで、すぐにどう歪んでいるのか、歪みにくい身体になるどうすればいいか丁寧に教えてくださり実践したら身体があっという間に治り今では肩凝り知らずです!ついでに身長も伸びました(笑)
今ではまたお世話になる日が楽しみになるくらい私の癒しスポットになりました!長年身体の痛みに悩んでる方や心身癒されたい方にお勧めです!!

- 返信日
ひなたぼっこさん こんにちは コメントありがとうございます。
毎日のメンテナンス、頑張っているのですね。
姿勢や歩き方を正すだけでも体の使い方が変わり、痛みの出にくい体になります。
これからも続けて下さいね。
頸椎症と病院で言われ、整体、気功と色々な良いと言われる治療院へ行きましたが何処も効果が無く半ば諦めていました・・
ネットで近所のひだまり整体クリニックをで見つけて、料金が比較的安かったので、半ば冷やかしで行きました、すると丁寧に診察して、実際に施術を受けるとすぐ痺れが楽になり効果が実感できビックリ!!。
先日も寝違えて首が回らなかったのが、マッサージとカイロの施術を受け、帰る時は首も回るように、肩も軽くなりさらにビックリ!!
技術はかなり高いです、私はお勧めいたします。

- 返信日
みやさん こんにちは コメントありがとうございます。
辛くなる前に 是非メンテナンスに来てください。
ご来院お待ちしています
海老名にある整体院(カイロプラクティック?)です。
肩がこったので行ってみました。
安いのであんまり期待してなかったのですが、結構よかったです。
スタッフの対応もいいし、技術もあると思います。
肩がこったらまた行きたいと思います。
普段身体を動かす仕事をしているのですが、身体の不具合をきっかけに通い始めました、今じゃ、身体の調子も良くて、バランスの感覚もよくなった感じです。
仕事で疲れた時はもみほぐしに通っています。
先生方も皆さん優しく感じのいい方ばっかりで、気軽に行きやすいです(^^)
これからもお世話になると思います♪
丁寧でした
- 投稿日
腰痛がひどく、行ってみました。カイロなのでボキボキ系かと心配でしたが、そんなことはなく良かったです。カイロ後の揉みほぐしも気持ち良かったです。いつも朝起きるとツラかった腰が少し楽になったような。
足組むのを我慢しながら、少し通ってみるかな。
ゴッドハンド!!
- 投稿日
家族そろってお世話になっています。
ずっと悩まされていた主人の肩こりが一瞬で治ってしまったことにまずびっくり!触っただけで体の不調が分かってしまう上、それを治して下さる小川先生、ゴッドハンドです!!
スタッフの皆さんとても良い方ばかり!
カイロ、マッサージ共に、本当におすすめです!
交通事故以来の腰、首の痛みに耐えられず、ネット検索により評判の良さそうな整体医院を探すことに。口コミ、ホームページ上のブログ内容等、施術技術以外に何か、「ほんわか」する先生の雰囲気の医院発見。とりあえず、夜遅くまで施術可能ということもあり、電話にて予約し、治療を受けることに。結果は当然のことながら、体は嘘のように軽く、痛みも無くなり、翌朝の目覚めは最高でした。今までいろいろなところで治療を受けてきましたが、施術のほかに、生活習慣上の注意しなければいけないことなどを、心を和ませてくれる優しい物言いで患者の心も「ほんわか」と、ほぐしてくれる先生ははじめてでした。完治させたいのでこれからもお願いしようと思っています。気さくでお話好きな先生に感謝です。
知人に紹介されて おそるおそる行ってみました
最初は不安でしたが、院内もきれいで先生もやさしく安心しました
そして何回かの施術で…
20年来の膝の痛みが消えました
本当にありがとうございました
いろいろな人に紹介しようと 思ってます
仁ボディーケアの浜田です。前日からの首の痛みが矯小川先生の正により痛みが取れました。スタッフの皆さんも笑顔が絶えず雰囲気が良く、居心地が良かったです。僕も人のケアをする立場ですが自分のケアも大切ですね!またお邪魔しますので宜しくお願い致しますm(__)m
近所を通りかかった時、看板を見て行きました。
院内も綺麗で受付、施術もスタッフの方の応対がわかりやすく満足しています。
帰りにもストレッチのアドバイスもいただき、早速肩コリ予防に始めてみようと思いました。
また行こうと思いました。
先日お世話になりました。
丁寧に今の身体の状態を教えてもらい、自分の身体を客観視できました。
また、矯正→揉み→ストレッチと、必要に合わせたケアをしてもらって、満足度はかなり高かったです。
着替えやロッカー、アメニティグッズにも気配りがあり、キレイな設備の中で気持ちよく施術も受けれました。
いろんなサロンや院に受けてきましたが、価格サービス&技術も凄いと感じました。
堅苦しくない雰囲気も、いいですね。
また利用させてもらいたいと思います。
最初は半信半疑だったけど、思っていた以上にカラダが軽くなってスッキリ♪
院長先生と楽しくおしゃべりしながら色々な話を聞かせてもらいました。
足の左右の長さが2.5cmも違うって聞いたときはびっくり!ちょっと遠出するとすぐ疲れるってそういうこと・・・だったのかな?
カラダが軽くなって健康になれて、骨盤矯正で少しでもスリムになれたらたら最高ですね。
それに期待してしばらく通ってみようかと思っています。次回で3回目になりますが、よろしくお願いしま〜す!

- 返信日
ごまくんのままさんこんにちは^^
番場です♪
お体が軽くなったみたいで僕も本当に嬉しいです☆
体質改善には普段の生活習慣の改善も必要なので適切にアドバイスしていきますね^^
それでは、またお待ちしております。
初めてのカイロチャレンジで、ちょっと不安もありましたが、親切、丁寧、しかも安い!
終わった後のカラダの感じも、首から背中にかけての重みが軽くなって、割といい感じでした。
なので、これからも通ってみようと思ってます。腰から下の痛みや痺れもなくなればいいなと、期待してます!
やさしい先生達ばかりで、緊張しないで、話しを聞くことが出来ました。
慢性的な肩と腰の痛みが無くなって、ビックリしました。
これからも通いたいと思います。
ここの先生のカイロの腕は、間違いないです!
色々いってますが、ソフトカイロなので、優しく施術してくれるので良いですよ!
最近、貧血や動悸、不整な出血や生理不順、足の浮腫み全身の疲れ等々でボロボロだった私。
今回で2回目ですが、骨格の矯正の他に症状に合わせた施術ということで(ザックリ言うと…)弱った筋力をキュッとさせることによって内臓の機能を高める方法だそうで、帰る頃にはお腹から全身にかけてポッカポカでした。足のシルエットもスッキリ。
翌日には不順だった生理も始まりました。
先生の噂はクリニックがオープンする前から知っていました。
自宅からは少し遠いですが通う価値はあります。
知人の紹介で行ってみたのですが、なんだか良くわからないうちに10年来の肩こりが消えてました…
ここの先生達は何者何でしょうか…?
とりあえず おすすめですね
特につらい方は 一度行ってみるといいかもですね
駅からもちがいないですし 良いですよ