ベスタ
理容室・床屋
お店の雰囲気も店長さんのキャラクターもかなりいい感じ!話しやすくて面白い!技術はもちろん良いし、帰り際にドリンクのサービスもうれしい♪また、行きたいとおもえるサロンを見つけました!!
h様ありがとうございます!!話に夢中になてしまう部分もあったかもしれませんが・・・(笑) またの御来店お待ちしております!
2012/4/13(金)に、武蔵小杉駅徒歩7分の理美容室、 ベスタさんにてヘッドスパを受けてきました。 ベスタさんのヘッドスパは、 一言で言うと・・・ 「ハイクオリティ&ロープライス」 何がハイクオリティなのか?! 施術工程の充実度合いと夢見心地のシャンプー台です。 具体的な施術工程は、 ①セット面にてムースを使ってのマッサージ ②ムースを浸透させるミストを噴射 ③シャンプー台へ移動し、軽くお流し ④お流しの後にジェルを注入 ⑤入念にヘッドマッサージ ⑥お流し これだけの工程をふまえて!? ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 1,050円(税込)でした。 ※別途ブロー代がかかる場合があります。 このクオリティで、 この価格ははっきり言って、 凄すぎです!! もちろん、 頭部は最高に(*´Д`)スキーリ ベスタさんで、 ヘッドスパを体験してみて下さい!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 話しは変わりまして、 オーナー夫婦に聞いたのですが、 結婚式を控えている女性の方に、 大変耳寄りな情報をゲット。 ベスタさんには、個室が完備してあるのですが、 そこで、 結婚式を控えた花嫁のために、 ブライダルシェービングができます。 そのブライダルシェービングをするのは、 オーナーの奥様。 こんなはなしを聞いた事はありませんか?! ブライダルシェービングを結婚式場でする場合、 10万円?!以上・・・高い・・・ 近くの床屋でお願いしたいけど、 男性にされるのは何か( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! そんなお悩みを持っている方は、 是非ともベスタさんがオススメですd(^_^o) オーナーの奥様がしっかりと、 ブライダルシェービングをしてくれますよ!! 一度お電話でお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?! ちょっと長文になってしまいましたm(_ _)m 武蔵小杉で美容室をお探しの方は、 ベスタさんがオススメですよ!!
スカッとジェル注入!!
頭の側面のマッサージ最高!!
スースーシャンプーでスッキリと!!
セット面にて、ムースで頭皮の汚れ落とし!!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。