口コミ

4

カツカレー南蛮

5.00
投稿日

下ていね通り沿いにありなす。ここのカツカレー南蛮そばがおいしいのでオススメです。ライスと一緒に頼みます。カツがサクサクでジューシーで柔らかくて歯触りバツグンです。カレーの味もスバラシイので、人に紹介されていっても増した。

1

一信

4.00
投稿日

札幌市手稲区前田にある一信です。

お蕎麦屋さんです。

下手稲通り沿いにあり、駐車場も広くて停めやすいです。

個室になってる席もあるので子供が居ても安心。


曜日ごとに替わる、日替りランチもありお得です。

セットメニューも豊富です。

ガッツリ食べたい方にはカツカレー南蛮蕎麦をオススメ、かつはサクサクでカレーのあんがしっかり固めなのでかつはサクサクで食べれてサクサクで食べたりカレーあんに絡めたり美味しいです。
出汁のきいたカレー南蛮です。

1

家族でゆっくり食べれます。

4.00
投稿日

下手稲通り沿いにあります。
駐車場も広く 何台かとめれます。

外からみると狭いお店かと思いましたが 店内に入ると広くてビックリでした。
店内は 小上がりのドアつきの完全個室なので 小さな子供がいる家族でも 気兼ねなく利用することができます。

蕎麦やうどんの他にも 親子丼などの丼ものもありました。
鍋焼きうどんを頼みましたが 天ぷらも美味しく 出汁のきいた汁もサイコーでした。寒い季節は 鍋焼うどんがおすすめです。

1

出前

3.00
投稿日

手稲区前田の下手稲通りにあります。
店内は個室風の小上がりがありカウンター席は少ないです。
茶蕎麦なので好みがわかれるかもしれません、うどんもあります。
ランチメニューやセットメニューもありました。
出前をしてくれる所が少なくなって来てるので出前をしてくれるのは助かります。
駐車場は広いので停めやすく出入りしやすいです。

0

概要

住所

北海道札幌市手稲区前田五条15丁目7-27

アクセス

最寄駅
バス停
  • 曙口から83m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET