グルメタウン
グルメその他
渋谷駅から徒歩4分(240m)
渋谷109前にあるレストラン街・グルメタウンのホームページです!グルメタウンでは、10店舗のレストランが営業中!他にも大型書店ブックファーストや、ヨガスタジオ・エステ&ネイルのドゥミ・ルネサンスが出店している複合商業施設です。レストラン街では、和食・洋食・中華オールジャンルの美味しいお店が勢ぞろい!
渋谷駅ハチ公口から徒歩数分のところにあります。 渋谷で遊んで何を食べようか迷ってる時に利用しています。 ここなら色んなジャンルの食べ物が揃っているのであとは気分で決めてます笑 皆さんも何を食べようか迷った時は利用して見てください。
野菜も肉もスイーツもお腹いっぱい楽しめる ! 気に入りました ^^ お昼の時間をずらしていくと貸切みたいでリラックスできます ! 美味しいし、良い感じです。ランチBセット(スープとドリンクとサラダバー一回付き)に海老とバジルとアボガドのバスタを頂きました。
何たべよっかな〜 ってなやんだらとりあえずここに行き着く。 和、洋、中なんでもあるから必ず自分の食べたいものがどっかしらにあるしランチとかもやってるからどの時間帯でも重宝する〜 五右衛門、餃子屋台、にんにく屋とかチェーン展開してるような店も入ってるくらいだから結構中の飲食店同士は激戦区を勝ち抜いてきたんだと思う。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。