マイダスエクランテン
雑貨
甲府駅から徒歩1分(75m)
甲府駅ビルエクランの3階にはお気に入りの ファッションショップがあるので、 そのついでに、入ってみました。 店内には、まつげがふっさふさになるような マスカラや、ブランド化粧品、リーズナブルな コスメや、輸入のお菓子や、雑貨、おもちゃが ありました。 私が、探していたお試し用のコスメもあったんですが それは、2種類あり、その1種類しか入っていませんでした。 でも、なかなかないコスメなので、このお店は 要チェックです。 他にも、文具や、靴、タンブラーや、カップも ありました。
最新機geoliner導入!
石和温泉駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。