スターバックス イオンハエバルテン
カフェ・喫茶店
スイーツ
首里駅から3.2km
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
買い物に出掛けて昼間に疲れた時は、必ずスターバックスに来店して休憩しています。店内は週末だと非常に混雑していることが多いので、テイクアウトして周辺のベンチに座って休むことが多いです。期間限定ドリンクが出た時は必ず訪れています。
読書したり、勉強で利用させて頂いきました。友人ともお喋りしたり出来る場所としても利用できます。 こちらのスタバで抹茶フラペチーノを飲みました。いつもお客さんでにぎわっていて人気の店舗です。丁寧な接客とおいしいコーヒーでいつも癒されています。 コーヒー屋さんですが、ロイヤルミルクティーが意外にもオススメです。茶葉がしっかり濃厚でまろやかでとても美味しいです。
買い物で疲れたらほっと一息つきたいですよねーっ そんな時にスタバに立ち寄りますね♪ 友達とゆっくりしゃべりながらもいいしっ一人でも落ち着きますっ オススメはホットのカフェラテです♡ 冬はこれに限りますねーっ!
スターバックス イオン南風原店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。