和食
大森駅(東京)から徒歩2分(91m)
女性グループ&日〜木限定★たっぷり3時間飲み放題&しゃぶしゃぶ食べ放題→3500円♪
大森駅から徒歩2分の場所にある「せかいち 大森店」は、地元の方々に親しまれている創作和食のお店です。 この日は、友人とのディナーで訪れました。まずは、お刺身の盛り合わせを注文。新鮮なネタが美しく盛り付けられており、特にマグロの赤身は旨味が凝縮されていて絶品でした。続いて、焼き鳥の盛り合わせをいただきました。炭火で丁寧に焼かれた串は、外は香ばしく、中はジューシーで、どれも美味しかったです。 店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。スタッフの方々の対応も丁寧で、心地よいサービスが印象的でした。 「せかいち 大森店」は、友人との食事や仕事帰りの一杯にぴったりのお店です。次回は、他の創作料理も試してみたいと思います。
蒲田駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。