和食
佐賀駅から徒歩7分(540m)
厳選された牛肉と佐賀の七山村の朝採れの新鮮野菜を使用した炙りや創作料理が楽しめる
前々から気にはなっていたんですが、なかなか行く機会がなくて先ずはランチで下調べってことで友達といきました。ハンバーグを頂いたんですが、和風のソースがとても美味しくて正直期待以上のおいしさでした!日替わりもあるみたいでランチは確実にリピートしそうな予感です。夜は、色んな食材を炙って食べるらしいのでそちらも近いうちに行きたいとおもってます!
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。